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インフォメーションセンター
製品のお取扱い方法やアフターサービスに関するご相談窓口です。
0120-610-917

電話番号は、お間違えのないようお確かめのうえおかけください。

受付時間
月〜土曜日(日曜・祝日を除く)
平日9:00〜18:00 土9:00〜17:00

※その他のお問い合わせは、
お問い合わせ窓口一覧で ご確認ください。

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トラブルに関するFAQ

トラブルに関するFAQ

回答一覧

Q1

液晶ディスプレイの表示が英語表示になってしまいました。日本語に戻すにはどうすればよいですか?

機能(Function)→ダイヤルキー<#>を押して下さい。
英語→日本語、日本語→英語と表示が切り替わります。
※尚、一部の機種では対応しておりません。

以上の操作を確認して頂いても症状が回復しない場合には、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さい。

Q2

FAXを移動してから、FAX受信はできますが、FAX送信はできません。何が原因でしょうか?

「予約中」「リダイヤル待ち」という表示になる場合、「回線設定」が使用回線と合っていない可能性があります。
お手持ちの取扱説明書を参考に、「回線設定」を確認して下さい。

設定を確認して頂いても症状が回復しない場合には、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さい。

Q3

コピーはできますが、FAX送信と受信ができません。何が原因でしょうか?

電話回線コードが、「LINE」という差込口に接続されているか確認して下さい。

「TEL2(PHONE2)」という差し込まれていますと、電話の使用は可能ですがFAXの使用ができなくなりますので接続時にご注意下さい。

接続状態を確認して頂いても症状が回復しない場合には、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さい。

Q4

かかってきた電話を受けることはできますが、電話をかけることができません。何が原因でしょか?

  1. 1.付属電話からかけることができない場合は、付属電話の回線選択スイッチが使用している回線の位置にきているか確認して下さい。
    「T」 → プッシュ回線    「1番上の」 → ダイヤル20PPS

  2. 2.本体テンキーよりかけることができない場合は、本体側の回線設定が使用している回線の設定になっているか確認して下さい。


設定を確認して頂いても症状が回復しない場合には、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さい。

Q5

消耗品・取扱説明書などの注文はどこにしたらよいですか?

消耗品・取扱説明書のご注文は、下記インフォメーションセンターで承っております。
また、インフォメーションセンターでは、製品の取扱いについてのお問い合わせ、修理に関するお問い合わせも承っております。

※ 販売代理店様でご購入された場合は、販売代理店様で受付されている場合もございますのでご確認下さい。

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