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カスタマーサポート

大規模災害時の対応について

大規模災害時の対応について

各地で発生しております自然災害によって被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。


震災や集中豪雨など大規模な自然災害による停電や浸水などのため、お客様がご使用になられている複合機やファクシミリのほか通信機器などが機能しなくなる場合や故障の原因となる可能性がございます。


弊社のサポート体制につきましても可能な限りの復旧に努め、お客様の要望に迅速に対応してまいる所存ですが、災害時にはお客様ご自身での操作や設定により機器の故障やデータの損失を防いだり、安全な復旧が可能になりますので、緊急時のご協力をよろしくお願いいたします。


 


ご相談・お問い合わせにつきましては、インフォメーションセンターにて承っております。


受付時間 月〜土曜日(日曜日・祝日を除く)
平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00

※電話番号をお間違えのないようにご確認の上おかけください。

 


製品に関するお知らせ

停電時における機器の注意について節電モード、省電力モード等の切り替え方法について

停電時における、複合機・ファクシミリおよび受話器のご利用について

停電時における機器の注意について

停電復帰時におけるGriDRIVE機器の起動方法について

 

 

お客様サポート関するお知らせ

地震によるお問い合わせ窓口への影響について災害時のお問い合わせ窓口への影響について

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