お客さまへのお知らせ

2018年07月11日

平成30年台風7号及び前線等に伴う大雨にて被災したムラテック製品の修理対応について

村田機械株式会社/ムラテック販売株式会社

この度の平成30年台風7号及び前線等に伴う大雨による災害において被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。皆さまの健康と安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。被災したご愛用のムラテック製品につきましては、特別修理料金にて対応させていただきますので以下の通り案内申し上げます。

 

対象地域

平成30年台風7号及び前線等に伴う大雨により、災害救助法が適用となった地域が対象となります。

詳細につきましては、内閣府防災情報のページ「災害救助法の適用状況」をご参照ください。

 

対象製品

平成30年台風7号及び前線等に伴う大雨で被災したムラテック製の修理可能なファクシミリ・複合機・ネットワーク製品

 

特別修理料金

対象地域で被災した弊社対象製品につきましては、特別修理料金にて対応させていただきます。(天災による故障修理は製品の保守サービス契約期間内/外を問わず有償修理となりますが、この度の災害につきましては特別対応させていただきます。)

 

対象期間

2019年1月31日(木)まで

 

お客様へのお願い

一部の地域では、交通機関・道路の規制等により保守サービスの対応および機器・消耗品の配送に遅れが発生する場合がございますが、何卒ご理解とご協力と賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本件に関するお客様からの問い合わせ先
ムラテック販売株式会社 
ムラテックインフォメーションセンター
電話:0120-610-917