• 情報機器TOP
  • News
  • 事業拠点
  • お問い合わせ

カスタマーサポート

  • ダウンロード
  • ヘルプセンター
  • 消耗品・保守価格表(PDF)
  • お問い合わせ窓口(ムラテック販売株式会社)
  • 複合機をネットワークで安全にお使いいただくため
  • 災害時の対応について

事業トップ

カスタマーサポート

 

カスタマーサポート

リモートサポート

「Optimal Remote©」によるリモートでの遠隔サポートツールです。
次のサポート契約のお客様のみ、遠隔リモートサービスがご利用いただけます。

  1. ムラテックISサポート
  2. ムラテックMFPネットワークサポート
  3. ムラテックITサポート

サポート実施の際は、下のリンク先よりツールをダウンロードします。

Optimal Remote

更新情報・お知らせ

Windows10をご利用の環境において、アップデート適用後から画像を印刷した際に、一部が欠落する現象が確認されております。その場合の回避方法をご案内致します。
IPB1350/7350/7550シリーズ・TMBOXシリーズにおいて、リモートアクセスVPNクライアントが正常起動できずエラーや、言語表示が初期状態(英語表示)になるケースが確認されています。
MFX-1835/MFX-1855/MFX-2335/MFX-2355をご利用の際、記録紙詰まりが発生した場合の注意事項を更新しました。
ソフトウェア使用許諾書を見直しました。
カラー複合機でPSドライバーを用いて印刷すると、「PSデザイナーズ設定」の設定によってモノクロ原稿がカラー課金される場合がある点について注意事項を更新しました。
Safariからの印刷にて、ユーザー認証・部門管理の「印刷時に入力画面を表示する」が選択できない場合について、FAQを更新しました。
このページのトップへ