お客さまへのお知らせ

2022年09月26日

令和4年台風15号に伴う災害により被災した
ムラテック製品の修理対応につきまして

村田機械株式会社/ムラテック販売株式会社

この度の令和4年台風15号に伴う災害において被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災したご愛用のムラテック製品につきましては、以下の通り対応させていただきます。

 

対象地域

令和4年台風15号に伴う災害により、災害救助法が適用となりました地域に所在するお客様が対象となります。

詳細につきましては、内閣府防災情報のページ「災害救助法の適用状況」をご参照ください。

 

対象製品

令和4年台風15号に伴う災害により被災したと弊社が認めたムラテック製の修理可能なファクシミリ・複合機・ネットワーク製品・空気消臭除菌装置

 

特別修理料金

対象地域で被災した弊社対象製品につきましては、特別修理料金にて対応させていただきます。

 

対象期間

対象の災害救助法適用日から6か月間

 

保守サービス及び機器・消耗品の配送への影響につきまして

一部の地域で保守サービスの対応及び機器・消耗品の配送に遅れが発生する場合がございます。

何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

インフォメーションセンターへの影響につきまして

お客様のお電話が大変繋がりにくい場合がございます。順次オペレーターが対応させていただいておりますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

本件に関するお客様からの問い合わせ先
ムラテック販売株式会社
インフォメーションセンター 電話:0120-610-917