「画像ログ転送エラー」が表示され、受信ファクス文書が確認できない場合 2018年12月20日 「画像ログ転送エラー」が表示され、受信ファクス文書が確認できない場合 更新日: 2018年12月20日 |機種: MFX-C3680/C2880/C2280シリーズ, MFX-C3690/C3090/C2590シリーズ オプションのInformation Server 5Xにて受信文書を確認されている環境において、複合機本体へ「画像ログ転送エラー」と表示され、InformationServerにて受信文書が確認できない場合は、InformationServerボックスの再起動をお試しください。 InformationServer 5Xの再起動操作 複合機と別に接続されているInformationServerボックスを確認します。 InformationServerボックスの背面にある電源スイッチをOFFにスライドさせます。 ランプが点滅しシャットダウン動作に入った後、すべてのランプが消灯しますので電源スイッチをONにスライドします。 ランプ点灯が点滅に変わりましたら、受信文書が確認できるか確認します。 再起動してもInformationServerが開かない場合はサポート窓口へご連絡ください。 InformationServerへの接続が復旧した場合、複合機の画像ログ転送エラーは次の受信文書が届いた後に表示が消えます。 表示が消えない場合はサポート窓口へご連絡ください。 フィードバックにご協力ください この情報は役に立ちましたか? はい いいえ