- 事業トップ
- カスタマーサポート
カスタマーサポート
リモートサポート
「Optimal Remote©」によるリモートでの遠隔サポートツールです。
サポート保守契約のお客様のみ、遠隔リモートサポートがご利用いただけます。
更新情報
- WithSecure™ Elements Agent 製品名変更に関するご案内
- リモートサポートサービスの利用規約を更新致しました。
- リモートサポートサービスの利用規約の更新について
- リモートサポートサービスの利用規約を更新致しました。
- Windows10にてアップデート後に画像を印刷すると一部欠落する
- Windows10をご利用の環境において、アップデート適用後から画像を印刷した際に、一部が欠落する現象が確認されております。その場合の回避方法をご案内致します。
- リモートアクセスVPNクライアントの起動時エラーについて - IPB1350/7350/7550シリーズ・TMBOXシリーズ
- IPB1350/7350/7550シリーズ・TMBOXシリーズにおいて、リモートアクセスVPNクライアントが正常起動できずエラーや、言語表示が初期状態(英語表示)になるケースが確認されています。
- 【重要】紙詰まり発生の際の注意事項について(MFX-1835/MFX-1855/MFX-2335/MFX-2355)
- MFX-1835/MFX-1855/MFX-2335/MFX-2355をご利用の際、記録紙詰まりが発生した場合の注意事項を更新しました。
- ソフトウェア使用許諾書 を更新しました。
- ソフトウェア使用許諾書を見直しました。
- 【ご注意】カラー複合機の「PSデザイナーズ設定」について
- カラー複合機でPSドライバーを用いて印刷すると、「PSデザイナーズ設定」の設定によってモノクロ原稿がカラー課金される場合がある点について注意事項を更新しました。