よくある問合せ リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない ファイル・フォルダを削除してしまった トラブルシューティング ファイル・フォルダを削除してしまった アラームがなっている エラーコードが表示されている メール受信ができない、SPAMをつけたくない 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 設定・使用方法を知りたい InformationGuard EXにアクセスする フォルダーやファイルに制限をかける(アクセス制限) バックアップ設定をする バックアップ履歴(ログ)を確認する バックアップしたフォルダーやファイルを復元する(リストア) リモートアクセスVPNの設定 電源を入れる・電源を切る(停電時) マニュアルをダウンロードする ファームウェアの更新、更新履歴