よくある問合せ リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない リモートアクセスVPNクライアントの起動時エラーについて ファイル・フォルダを削除してしまった トラブルシューティング ファイル・フォルダを削除してしまった アラームがなっている エラーコードが表示されている メール受信ができない、SPAMをつけたくない 特定のWEBサイトが開かない、アプリケーションが利用できない リモートアクセスVPNクライアントの起動時エラーについて リモートアクセスVPNクライアントで、証明書信頼の警告画面が出る場合 設定・使用方法を知りたい InformationGuard Plusにアクセスする 無線LANを利用する・設定する フォルダーやファイルに制限をかける(アクセス制限) バックアップ設定をする バックアップ履歴(ログ)を確認する バックアップしたフォルダーやファイルを復元する(リストア) リモートアクセスVPNの設定 クラウドフォルダー(IG CLOUDshare)を利用する 電源を入れる・電源を切る(停電時) マニュアルをダウンロードする ファームウェアの更新、更新履歴